(有)大和警備保障のフォトアルバム2018

楽しくて明るい仲間を絶賛募集中!

(有)大和警備保障では、一緒に働く方を随時募集しています。
どのようなお仕事をするの?どのような会社なの?など、雰囲気が少しでも伝われば良いと思いフォトアルバムのページを作りました。
未経験者でもOK!明るく楽しい仲間を募集しています。
気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
私たちと一緒に働きませんか?

求人募集のご案内はコチラ

【~年末年始のお知らせ~】
事務所は、平成30年12月29日(土) ~ 平成31年1月6日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。

お手数ですが、緊急の場合は各担当者へ直接ご連絡を頂けると幸いです。

ご迷惑お掛けしますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

2018.12.28 感謝!

年末オードブル
2018年も残すところあとわずかですね。
今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
お客様にも従業員にも感謝、感謝の2018年でした。
本当に有難うございます。
皆様、よいお年をお迎えください。

2018.8.30 自社パトロールにて現場の様子(日吉町の道路改良工事現場)

日吉町の道路改良工事現場
日吉町にて道路改良工事に伴い片側交互通行の誘導をさせて頂きました。
歩行者や自転車が通行する際には、安全のため必要に応じて作業停止の合図をだして誘導しています。

日吉町の道路改良工事現場
一般車両が安全に横断できるように、運転手の方にわかりやすく大きな動作を心掛けながら早めの合図をしています。

2018.8.24 自社パトロールにて現場の様子(函館市石川町の建築現場)

函館市石川町の建築現場
コンクリート打設の現場の出入口で車輌の誘導をさせて頂きました。
現場のすぐ隣がファミリーレストランです。レストランに来るお客様の車両などが多い中で安全第一で誘導を実施していました。

2018.8 お盆休みでのレクリエーション

2018.8 お盆休みでのレクリエーション2018.8 お盆休みでのレクリエーション
隊員さん達が集まってバーベキュー大会を開催しました。美味しい食べ物が沢山集まりました!
2018.8 お盆休みでのレクリエーション2018.8 お盆休みでのレクリエーション2018.8 お盆休みでのレクリエーション
隊員さんで楽器演奏でのライブ風景です。
2018.8 お盆休みでのレクリエーション
全員でダンスもして今年も楽しい思い出が沢山出来ました(笑)

2018.7.12 自社パトロールにて現場の様子(高丘町水道引き込み工事の現場)

高丘町水道引き込み工事の現場高丘町水道引き込み工事の現場
新築住宅に水道を引き込む工事ために片側交互通行を実施。
当社に交通誘導の依頼を頂きました。
両隊員共に大きな動作で早めの合図をしていてクルマや周囲の方の安心安全を提供していました。

2018.7.3 自社パトロールにて現場の様子(田家町での市道舗装補修の現場)

田家町での市道舗装補修の現場
車通りの多い道ですが、資格保有者の隊員が適格な指示を出し安全に任務をしています。
田家町での市道舗装補修の現場
資格保有者隊員の指示を受けながら女性隊員も一緒に、舗装補修をしている作業員さん達の安全を提供していました。
(有)大和警備保障は、女性も気軽に働ける会社です。

2018.6.3 自社パトロールにて現場の様子(コープさっぽろ人見店の駐車場警備)

コープさっぽろ人見店の駐車場警備コープさっぽろ人見店の駐車場警備コープさっぽろ人見店の駐車場警備
毎週日曜日はコープさっぽろ人見店で駐車場の警備をさせて頂いています。
駐車できる空きスペースの確認や円滑にお買い物をして頂くために隊員一同一生懸命です。

2018.5.29 自社パトロールにて現場の様子(トラピスト修道院水道新設工事の現場)

トラピスト修道院水道新設工事の現場
トラピスト修道院水道新設工事の現場です。
函館でも有名な観光名所にもなっていてとても景観がよく任務に力が入ります。
トラピスト修道院水道新設工事の現場
トラピスト修道院の駐車場での工事で観光客に気を配りながらの任務でしたが安全に誘導していました。
いつもとなにか雰囲気が違う現場でしたが、天気も良く楽しく努めれました。

2018.5.25 自社パトロールにて現場の様子(今金町にて農地区画整理事業に伴う工事車両誘導)

2018.5.25 今金町にて農地区画整理事業に伴う工事車両誘導の様子
なんか立ち方がカッコイイ!
2018.5.25 今金町にて農地区画整理事業に伴う工事車両誘導の様子
のどかな田園風景のなかで地域住民の皆様に気を配りながら車両誘導しています。

2018.5.5 ゴールデンウィーク!お花見。

ゴールデンウィーク!お花見。ゴールデンウィーク!お花見。ゴールデンウィーク!お花見。
隊員の皆が集まって花見しました。
普段から仲が良いと遊びも仕事も連携が強いです。
でもお花はどこにあるのでしょう?(笑)

2018.4.25 自社パトロールにて現場の様子(的場中学校の解体現場)

2018.4.25 自社パトロールにて現場の様子(的場中学校の解体現場)
たくさんの子供さん達を見送ってきた的場中学校の解体現場です。
誘導員の詰所も設置されているので雨や風を防いでくれます。
隊員さんの環境も配慮して頂いている現場でした。
有難うございます。

2018.4.23 自社パトロールにて現場の様子(電線の張り替え工事の現場)

自社パトロールにて現場の様子(電線の張り替え工事の現場)自社パトロールにて現場の様子(電線の張り替え工事の現場)自社パトロールにて現場の様子(電線の張り替え工事の現場)
電線の張り替え工事現場です。
館の町の中での片側交互通行の任務です。
ベテラン隊員さん2人での対応なので安全に誘導していました。

2018.4.21 自社パトロールにて現場の様子(八雲町・太陽光発電設備の現場)

2018.4.21 自社パトロールにて現場の様子(八雲町・太陽光発電設備の現場)
八雲町にある自然に優しい太陽光発電設備の現場で任務に就いている隊員さんです。
当日は天気も良くてポカポカ陽気で満面の笑み!
良い笑顔でした。

2018.4.18 自社パトロールにて現場の様子(大中山小学校の改修工事現場)

2018.4.18 自社パトロールにての現場の様子
去年の9月から委託されている大中山小学校の改修工事現場です。
毎日の任務なので小学生から人気者になっている隊員さんです(笑)
小学生の安全と安心をお約束致します。

2018.4.19 自社パトロールにて現場の様子(北花園様の解体現場)

2018.4.19 自社パトロールにて現場の様子(北花園様の解体現場)
函館市松川町にある北花園様の解体現場です。
長年この道を守り続けていたタヌキさんの像はそのまま残るそうです。
このまま残して頂けるのは嬉しいですね。
タヌキさんと一緒に通行人の安全と安心をお約束致します。

2018.4.7 ポリテクセンター函館での平成30年度 前期現任教育

ポリテクセンター函館での平成30年度 前期現任教育
屋外での整列になります。初心を思い出してもらうよう基本の合図や動作の訓練。
ポリテクセンター函館での平成30年度 前期現任教育
ポリテクセンター函館の視聴覚教室で、任務中をビデオ撮影したものを今後に活かしてもらう為に観て勉強中。
ポリテクセンター函館での平成30年度 前期現任教育
隊員さん達が実際に経てきた現場を、班ごとに分かれて模型を使用しての発表。

2018.4.7 (有)大和警備保障の事務所での平成30年度 前期現任教育

(有)大和警備保障の事務所での平成30年度 前期現任教育(有)大和警備保障の事務所での平成30年度 前期現任教育(有)大和警備保障の事務所での平成30年度 前期現任教育(有)大和警備保障の事務所での平成30年度 前期現任教育
ほのぼのとした講習の中で、警備業の基本となる警備業実地の基本や基礎知識と心構えなど、事故がないように講習を受けます。
今年も事故や怪我のないようにがんばります。

フォトアルバム2023

求人募集のご案内はコチラ
履歴書書く前にネットでエントリー!求人の申し込みはコチラ
交通誘導業務のご依頼はコチラ
その他のお問合せはコチラ

有限会社 大和警備保障 玄関写真
交通誘導警備業務認定番号
第一一〇〇〇〇五九号
(有)大和警備保障
YAMATO KWIBIHOSHOU ‐SINCE 2001‐

〒041-0808 北海道函館市桔梗5丁目36番1号
TEL.0138-34-3144 FAX.0138-34-3155
電話の受付時間:平日(月曜~金曜)・土曜日の午前8時00分から午後6時00分まで
※事務所は日曜日のみ休業となります。
年中無休


コーンのイラスト

おすすめ